妄想ロンドン会議

今すぐにでもロンドンに飛び立ちたいふたりが、現実には行けない今週のロンドン旅行プランを妄想するWEBサイトです。

『妄想ロンドン会議』は「Push7」に対応しました。登録いただくと更新情報がプッシュ通知で届きます!【とっても簡単な登録方法のご案内】

1年前の投稿
By
『妄想ロンドン会議』は「Push7」に対応しました。登録いただくと更新情報がプッシュ通知で届きます!【とっても簡単な登録方法のご案内】

みなさんこんにちは、「妄想ロンドン会議」電脳担当のMizです。 この度、本サイトは「Push7」に対応しました! ワーイパチパチパチ!

この記事内の「Push7に登録して更新情報を受け取る」というボタンから登録していただくと、私たちが新しい記事を更新する度に、みなさんがお手持ちのデバイスやPCブラウザにプッシュ通知でブログ更新のお知らせが届くというわけです。

プッシュ通信を受け取ることができる環境は、下記の4通り。

対応:PC版Chrome、PC版Firefox、Android OS、iOS(iPhone・iPad・iPod touch)

※iOSのみ、Push7専用のアプリ(無料)が必要です。下記からインストールください。

リンク:「Push7」のiOSアプリをダウンロードする

iPhoneで登録してみましょう!

それでは、実際に登録してみましょう。まずは、Appstoreでアプリをダウンロードします。
リンク:「Push7」のiOSアプリをダウンロードする

その後、下記ボタンをクリックして、購読画面へ。
Push7で更新情報を受け取る

すると、こんな画面が登場します。


「Push7アプリで購読」をクリック。


「このサイトを購読」をクリック。これで登録は終了! ちゃんとプッシュ通知がiPhoneに届くかな? テストページをアップしてみました。


新規更新のお知らせ、キター! 「開く」をクリックすると……


無事「妄想ロンドン会議」のサイトを開くことができました。(このページは「Push7」の動作確認のためのテストページです。テスト終了後、削除しました。) AndroidやPCブラウザで使用される場合は、アプリのインストールは必要ありません。下記ボタンから今すぐ購読ページへどうぞ。

Push7で更新情報を受け取る

更新情報は【Push7】か【twitter】で!

「妄想ロンドン会議」サイトを公開してから10か月、どうやってみなさんに更新情報をお届けしたらいいのかな、とサイト作成初心者の私は頭を悩ませておりました。便利なツールがあるものですね。インターネットすごい! この「Push7」は、対応しているサイトならばいくつでも無料で登録が可能です。ぜひ試してみてくださいね。

現在、「妄想ロンドン会議」では、サイトの更新をお知らせするツールとして二つご用意しています。

Push7で更新情報を受け取る

一つは、今日ご案内した「Push7」。新着記事がアップされた時だけお手持ちのデバイスにプッシュ通知が届きます。
Push7で更新情報を受け取る

twitter[@mosolondon]で更新情報を受け取る

もう一つは、「妄想ロンドン会議」のtwitter(@mosolondon)をフォローしていただく方法。

こんな感じで、新着記事をアップしたら、twitterに私が手動で(笑)記事投稿のお知らせをツイートしています。

他にも、twitterでは

気になる英国エンタメニュースをつぶやいてみたり、(『パディントン2』、楽しみですねー♪)

なんでもないMizとSinの日常をつぶやいてみたりと、結構アクティブに活動中です。twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします♪

twitterをフォローする

これからも妄想ロンドン会議をよろしくお願い致します!
以上、Mizよりお知らせでした。シーユー!

Push7で更新情報を受け取る

人気記事ベスト10

Profile image
普段はジャパン演劇界の片隅で公演やイベントをプロデュースしたり、デザインしたり、パンを捏ねたり、色々手がける何でも屋さん。小さな頃から洋画が大好きで、ジャニーズアイドルには見向きもせずハリウッドスターを追いかける少女時代を送り、今に至る。『ロード・オブ・ザ・リング』が好き過ぎてNZを訪問したことをきっかけにロケ地巡りに目覚め、『SHERLOCK』のロケ地ロンドンを訪れて以来、英国の虜となる。今注目の俳優は、ヒュー・ジャックマン/ジェイク・ジレンホール/ジャック・ダヴェンポート/コリン・ファース/ベネディクト・カンバーバッチ/タロン・エジャトンなど。ただ今、ロンドンとの心理的距離を縮めるべく英会話を猛勉強中。
Profile image
「ハリウッド、なにそれおいしいの?」が合言葉で、ほんの数年前までは知ってる海外俳優はゲイリー・オールドマンとロバート・ダウニー・Jrだけと言ってもいいほど洋画に興味が無かったけれど、友人に誘われうっかり参加したNY旅行をきっかけに洋画沼にハマる。そうこうしているうちにロンドンの魅力に取り憑かれ、足掛け2年で近所のTSUTAYAの英映画ラインナップを制覇。今やAmazon.UKから次々と新作を輸入し楽しむ日々を送っている。今注目の俳優・監督は、ショーン・ハリス/エディ・マーサン/ロリー・キニア/ジュリアン・リンド=タット/トーマス・アルフレッドソン。ロンドン活動に勤しむ一方で、舞台女優の顔も持つ、マイペースで奔放な自由人。