妄想ロンドン会議

今すぐにでもロンドンに飛び立ちたいふたりが、現実には行けない今週のロンドン旅行プランを妄想するWEBサイトです。

2015年9月の「リアルロンドン会議」Podcast過去エピソードをアップしました!

2年前の投稿
By
2015年9月の「リアルロンドン会議」Podcast過去エピソードをアップしました!
Photo by picjumbo.com

過去エピソードUp!

こんにちは、Mizです。
ようやくこのサイトの運営が本格的にスタートしたかなという今日この頃ですが、今週&来週はPodcastの新エピソードはお休みして、過去エピソードを順次アップさせていただくことにしました。
今日アップしたのは、2015年9月の「リアルロンドン会議」Podcast過去エピソードです。

更新作業にあたって久々に聴いてみたんですが、よくもここまで色んなことが毎日起こったものだなあ、と。渡英早々初日に偽警察官詐欺に合いお金を巻き上げられるわ、たまたま遭遇したプレミアでトムハーディさんに接近するわ、細かいところでは収録中になぜかケンカを始めたり、スーツケースの中でポリッジを爆発させたり、飛行機の中でポテチを爆発させたり、とまあ中々のトンデモ道中でした。

丸一日あちこち歩き回ってヘトヘトになって帰ってきたホテルで、ベッドに倒れこみそうになりながらも頑張って収録したことを思い出します(笑)。
こうして改めて聴いてみると、ほんの半年前の出来事なのにもう忘れていたエピソードがあったりして、写真やビデオによる旅の記録もいいけれど、音声で残すのも中々オツなものだなあと思った次第です。
その時その時に自分たちが感じた新鮮な気持ちを、そのまま記録することができて面白い!
友人同士で旅行に行かれる方は、ぜひ試してみてください♪

以上、過去エピソード更新のお知らせでした。
今から友人たちとフィッシュ&チップスを食べに出かけてきまーす!
シーユー!

Miz

Push7で更新情報を受け取る
(Last Update:2016年10月11日)
By

人気記事ベスト10

Profile image
普段はジャパン演劇界の片隅で公演やイベントをプロデュースしたり、デザインしたり、パンを捏ねたり、色々手がける何でも屋さん。小さな頃から洋画が大好きで、ジャニーズアイドルには見向きもせずハリウッドスターを追いかける少女時代を送り、今に至る。『ロード・オブ・ザ・リング』が好き過ぎてNZを訪問したことをきっかけにロケ地巡りに目覚め、『SHERLOCK』のロケ地ロンドンを訪れて以来、英国の虜となる。今注目の俳優は、ヒュー・ジャックマン/ジェイク・ジレンホール/ジャック・ダヴェンポート/コリン・ファース/ベネディクト・カンバーバッチ/タロン・エジャトンなど。ただ今、ロンドンとの心理的距離を縮めるべく英会話を猛勉強中。
Profile image
「ハリウッド、なにそれおいしいの?」が合言葉で、ほんの数年前までは知ってる海外俳優はゲイリー・オールドマンとロバート・ダウニー・Jrだけと言ってもいいほど洋画に興味が無かったけれど、友人に誘われうっかり参加したNY旅行をきっかけに洋画沼にハマる。そうこうしているうちにロンドンの魅力に取り憑かれ、足掛け2年で近所のTSUTAYAの英映画ラインナップを制覇。今やAmazon.UKから次々と新作を輸入し楽しむ日々を送っている。今注目の俳優・監督は、ショーン・ハリス/エディ・マーサン/ロリー・キニア/ジュリアン・リンド=タット/トーマス・アルフレッドソン。ロンドン活動に勤しむ一方で、舞台女優の顔も持つ、マイペースで奔放な自由人。