妄想ロンドン会議

今すぐにでもロンドンに飛び立ちたいふたりが、現実には行けない今週のロンドン旅行プランを妄想するWEBサイトです。

サイトをリニューアルしました!

2年前の投稿
サイトをリニューアルしました!
photo by Miz

あらためまして、はじめまして。

みなさんこんにちは、Miz & Sinです。
これまでseesaaブログの方で細々と運営していた「妄想ロンドン会議」ですが、このたびようやくお引越し&リニューアルが叶いました! ずっとプランはあったものの、何せWEBオンチなふたりが手がけていたため、ここまで来るのに随分時間がかかってしまいました。その間にも「ポッドキャストのシーズン3の開始を待ってます」などお便りやメッセージをいただきまして、本当にありがたかったです。お待たせしましたが、ようやく活動再開です!

左にズラリとメニューが並んでいますが、今はまだほとんど準備中ばかりです。メインコンテンツはこれまで通りポッドキャストですが、他にも写真や動画・テキストを使って色々お届けしたいと思っています。少しずつアップしていきますので、どうぞお楽しみに。(もちろん、これまでのポッドキャストエピソードも随時アップしていきます!)

iTunesでポッドキャスト配信をダウンロードされていた皆さんへ

WEBサイト移行に伴い、iTunesの配信アカウントも変更になりました。

◎新iTunesポッドキャストアドレス(iTunesでの配信・登録はこちらから!)
https://itunes.apple.com/jp/podcast/wang-xiangrondon-hui-yi/id1073509504?l=en

お便り・リクエストお待ちしています!

「ポッドキャストで、こんな話題を取り上げて欲しい」「話題の映画のレビューを聞きたい」など、リクエストがございましたらお気軽にメール・もしくはtwitterでご連絡ください。飛び上がってよろこびます!

mosolondon@gmail.com
https://twitter.com/mosolondon

以上、2016年の渡英計画に想いを馳せるMiz & Sinがお届けしました。
See you!

Push7で更新情報を受け取る
(Last Update:2016年5月27日)

人気記事ベスト10

Profile image
普段はジャパン演劇界の片隅で公演やイベントをプロデュースしたり、デザインしたり、パンを捏ねたり、色々手がける何でも屋さん。小さな頃から洋画が大好きで、ジャニーズアイドルには見向きもせずハリウッドスターを追いかける少女時代を送り、今に至る。『ロード・オブ・ザ・リング』が好き過ぎてNZを訪問したことをきっかけにロケ地巡りに目覚め、『SHERLOCK』のロケ地ロンドンを訪れて以来、英国の虜となる。今注目の俳優は、ヒュー・ジャックマン/ジェイク・ジレンホール/ジャック・ダヴェンポート/コリン・ファース/ベネディクト・カンバーバッチ/タロン・エジャトンなど。ただ今、ロンドンとの心理的距離を縮めるべく英会話を猛勉強中。
Profile image
「ハリウッド、なにそれおいしいの?」が合言葉で、ほんの数年前までは知ってる海外俳優はゲイリー・オールドマンとロバート・ダウニー・Jrだけと言ってもいいほど洋画に興味が無かったけれど、友人に誘われうっかり参加したNY旅行をきっかけに洋画沼にハマる。そうこうしているうちにロンドンの魅力に取り憑かれ、足掛け2年で近所のTSUTAYAの英映画ラインナップを制覇。今やAmazon.UKから次々と新作を輸入し楽しむ日々を送っている。今注目の俳優・監督は、ショーン・ハリス/エディ・マーサン/ロリー・キニア/ジュリアン・リンド=タット/トーマス・アルフレッドソン。ロンドン活動に勤しむ一方で、舞台女優の顔も持つ、マイペースで奔放な自由人。